カテゴリー別アーカイブ: ニュース

管理人が気になった結婚式情報のニュースをピックアップしてご紹介します。結婚式に役立つ情報満載でお届けします。結婚式の最新情報をチェックしてみてください。後から読み返しても、結婚準備に使えるニュースを中心に取り上げていきます。



「フラッシュモブプロポーズ」と「映画館貸切プロポーズ」をプロポーズの日に!

ホテル日航東京で販売する「フラッシュモブ」と「映画館貸し切り」のプロポーズプランが、プロポーズ選びの参考になると思いましたので、ご紹介いたします!意外と知られていない「プロポーズの日」についても押さえておきましょう。6月のジューン・ブライドのプロポーズで参考にしてみてください。

続きを読む »『「フラッシュモブプロポーズ」と「映画館貸切プロポーズ」をプロポーズの日に!』



待望!ゼクシィ公式ネット通販サイトが、ポンパレモールにオープン!チェックしてみたよ。「ゼクシィ ONLINE STORE」

ゼクシィでついにネット通販ができるようになりました!ゼクシィのセレクトしたアイテムと、しっかりしたサポートは、結婚式のアイテムを購入する上で安心ですね。リクルートポイントも貯まるので、賢く活用していきたいものです。特集ページが参考になるので、合わせてチェックしてみましょう。

続きを読む »『待望!ゼクシィ公式ネット通販サイトが、ポンパレモールにオープン!チェックしてみたよ。「ゼクシィ ONLINE STORE」』