待望!ゼクシィ公式ネット通販サイトが、ポンパレモールにオープン!チェックしてみたよ。「ゼクシィ ONLINE STORE」

ゼクシィでついにネット通販ができるようになりました!ゼクシィのセレクトしたアイテムと、しっかりしたサポートは、結婚式のアイテムを購入する上で安心ですね。リクルートポイントも貯まるので、賢く活用していきたいものです。特集ページが参考になるので、合わせてチェックしてみましょう。

スポンサードリンク

ゼクシィの厳選アイテムが購入できる!

ゼクシィがセレクトしたウェディングアイテムが購入できる『ゼクシィ ONLINE STORE』がオープンしました!

今まで、ありそうでなかったゼクシィ通販サイト。これは嬉しいニュースですね。ゼクシィの通販であれば、クオリティも販売体制も安心して購入できます。

楽天で色々なお店を探しまわるよりも、ずっと楽で高品質な相手うが入手できるので、オススメです。

しかも、ホットペッパービューティーやじゃらんで使えるリクルートポイントまで貯まるのが嬉しいポイントです。

では、早速チェックしてみましょう!

>>ゼクシイ通販<公式>サイト

http://store.ponparemall.com/pro/zexy/

充実のラインナップ!!

結婚式・披露宴で必要なアイテムは、ひと通り購入できるのが嬉しいです。特に、選ぶのが大変なプチギフトやウェルカムアイテムが充実していて、いいですね。

5250円以上の買い物で送料無料になりますので、せっかくなら、まとめ買いした方がお得かもしれません。

大きく分けて、以下の6つのカテゴリーのアイテムがあります。気になるカテゴリーがあったら、ぜひチェックしてみてください。

親贈呈ギフトってカテゴリが珍しいですよね。たしかに便利そう!

あと、特集がいろいろ充実していて、アイテム選びの参考になると思います。しっかりした特集が多いです。

プチギフト売れ筋ランキング」があるので、迷いがちなプチギフト選びには参考になりますね。こういうのがあると、すっごい楽です。

最後に、「支払い・配送・返品」のページもチェックしておきましょう。ゼクシィ公式ストアは、この辺が安心ですよね。

リクルートポイントが貯まる!

ポンパレモール内のオンラインストアですので、リクルートポイントが貯まります。

ポイント付与率は、3%!楽天が1%なのに対して、3%です。ウェディングアイテムは、1個1個の単価は安いのですが、トータルの支払い額は結構な金額になります。

たった、2%の差に見えるかもしれませんが、結構大きいんですよね。

リクルートカードで買い物をすれば、さらに+1.2%のポイントが貯まりますので、ポイントを貯めたい人にはオススメです。

リクルートポイントの使い道

「リクルートポイントって?」という方も多いと思います。

リクルートポイントの使用方法として具体例を挙げると、「じゃらん」「ホットペッパービューティー」の支払いでポイントが使えます。

特に、ホットペッパービューティーは、美容院に定期的に行くのであれば、すぐに貯まったポイントが使えるのがいいですね!

二人で購入した形にして、こっそりポイントを貯めて、美容院に行ったり、ポンパレモールで買い物したり・・・、そんな賢いやり方ができちゃいますね。

ゼクシィを信頼して、とことん使い倒そう!

ゼクシィには、色々便利なサービスがあります。やはり、結婚式業界の中心はゼクシィです。

ゼクシィをうまく活用して、結婚準備をしていくのが賢い方ですね!

特集を読むだけでも、アイテム選びの参考になるので、一度チェックしてみてください!

>>ゼクシイ通販<公式>サイト


スポンサーリンク
Pocket